遅咲きのバラにも蕾が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
好天が続きます。
昨日は一日中草取りしていました。
今日も続きをやります。

今日は散歩の前にたっぷり水やりしました。

庭を見回りするともう遅咲きのバラに蕾がついています。
普段は5月末に咲くローズマリーヴィオー


ジャスミーナ


遅咲きではないのですがフェリシア


ブラッシュノワゼット


ブランピエールの額が降りてきました。


暗いですが
昨日は夕方から風が強くなって
このルポールロマンティークの鉢が倒れて


地植えのフランシスブレイズを折ってしまいました。仕方ないのでこの後剪定しました。


スズランの花が見えてきました。


昨日の夕方のマロ


今朝のマロ




まだバラは咲きませんので
今日も外出自粛
草取り頑張ります。