日々クレマチスを誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は病院のあとはずっと草取りしていました。
畑のスナップサヤが暴れているのを紐で起こしたりもしましたが、ほぼ終日庭にいました。
鉢のバラにリキダスとハイポネックスに微粉ハイポネックスを与えました。

クレマチスは1日で驚くほど伸びますね。

毎日誘引を直しています。
リージャンロードクライマーに絡むジョセフィーヌ


ここには踊場


ピエールの出窓にジェニー


反対のブランにプリンセスダイアナですが枝が多いので間引きしました。


ポールトランソンの根本からホスタ
こんな場所に植えた覚えがありません。


そのポールトランソンの蕾


ヘルシューレンは花よりも葉っぱが好きです。


白モッコウバラはずっとこの状態です。


割れた鉢にばら撒いたセダムで遊んでいます


ほったらかしのブックプランターの寄せ植えを直しました。ビフォー


アフター


今朝のマロ




今日もまた草取りの続きをやります。