ラグラスやらタイムやら | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日ものんびりしていたらこんな時間になってしまいました。
昨日は朝食後、風は強かったですが噴霧を強くして消毒しました。ダコニールにスミチオン、トップドレッシングで30リットルでした。顔にもいっぱいかかってしまいました。

自分のブログのフォロワーは700人くらいの時に多くなったなと思っていましたが
さっき見たらなんと1,627人になっていました。
つまらない記事ばかりですがフォロワーはずいぶん増えました。

消毒の後は特にやることもなく
庭をウロウロ

植え付けは遅かったのですがラグラスに穂がつきました。


クラブアップルも花がいっぱい


こぼれ種のオダマキ


ここにも


タイムもようやく咲きそうです。


ここのつるピースにも蕾が


ロココにも
ただいま全部で20種類くらいに蕾がついています。
昨年のブログをみたら4月30日に初めて黄モッコウバラが咲いたのが一号でした。
今年は来週には咲いてしまいそうです。


昼寝をむさぼるマロ


夕方の散歩


今朝の散歩


公園の芝生で



いつもの場所で


これから遅い朝食になります。
今日は外でベンチの修理と新しいDIYの準備をします。