雨上がりは蕾がいっぱい | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は一日中雨でした。
自分はようやく土曜日に届いた離職票と書類を持ってハローワークに行って失業保険の手続きをしてきました。

マロはずっと散歩に行けずウンチも溜まっていました。

今日は雨があがりましたが風がちょっと強いです。
ようやく散歩に行ってマロもスッキリです。

庭のバラには蕾がいっぱい

リージャンロードクライマー


スパニッシュビューティー


アクロポリスロマンティカ


忘れました。


ダフネ


ピエール


ブランピエール


今日はこれから朝食後に消毒します。


マロはいびきをかきながら寝ていました。


起きちゃった。


今朝のマロ




さてこれから朝食です。
消毒はまたきっと顔にかかりまくりになりそうです。