何故か枯れたバラ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
そろそろお休みも飽きてきました。
早く離職票が届かないかなー

昨日はずっと庭の草取りして
オルトラン粒剤を撒きました。


鉢も地植えにも


Mia愛子にベーサル発見
方向を見ていらないのはポキします。


冬の剪定の時は確かに生きていたのですが
枯れてます。さらに剪定したけれど完全に枯れてます。
一家に一株ボレロ


絶版のルドルフキャッスルも


誘引した時は全然平気だったアシュウェンズディ
株元にベーサルのポチもあったのに


土替えして剪定したけれど
鉢の杏


ネームタグがなくなったものも
全部で5株ダメになってしまいました。
原因は不明です。


アネモネシルベストリス


ピエールの蕾もいっぱいになりました。


今朝の散歩はマロが変な方向に向かって


長い散歩になりました。




昨日の夜はマロと一緒にお風呂に入りました。
今日は自分の部屋の片付けと外の壊れたベンチを修理しようと思います。