モルタルブックプランターの完成 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はあまりやる気もしなくてブログをお休みしてしまいました。

ガーデンルームを片付けたり家中を掃除したりしていました。

さてブックプランターですが
一昨日から
シーラーを塗って

下地を塗りました。


横はブラウンとブラスを塗って


表紙はブルーにしました。


デコパージュにしました。


多肉を入れるのでドリルで穴開け



トップコートを塗ります。


寄せ植えして完成しました。


文字を入れようと思ったのですが筆が細いのがなくて今度入れます。


湊人が歯医者に行く間に唯人を預かりました。




今朝のマロ



日中は水やりしました。
アネモネシルベストリスが咲きました。


マロがまたまとわりついていますが
今日はこれから2回目の消毒します。