昨日の庭遊び | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は朝から雨が降っています。
昨日はとっても暑くて汗をびっしょりかいて途中から半袖で庭遊びしていました。

鉢の土替えは全部で16やりました。
残りも同じくらいの数です。


ピエールを鉢増しして


誘引しました。


このピエールの鉢の後ろで新枝咲きのクレマチスが出てきました。



一番の大物はビエドゥ


土を落として同じ鉢に植えて誘引しました。


ギスレーヌドゥフェリゴンドはつるピースのそばに地植えして誘引


ファンタンラトゥールは枯れたルィーズオディエのあった場所の土を入れ替えて地植えして誘引しました。


見守るマロもポカポカでした。


夕方は早めに散歩しました。


今朝は小雨の中で散歩しました。


この程度の雨だったら続きの土替えもできそうです。