いい結婚式でした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はほとんど一日中雨でした。
お昼前から自分たち夫婦と息子の3人で姪っ子の結婚式に行ってきました。コロナウィルスを心配して息子の車で出かけました。

姪っ子は化粧品のMAC で働いているので自分でメイクしたそうです。ご主人がとってもカッコ良かったです。


式を後回しにしたので子供が1歳になってます。



三人兄妹でお色直しに


料理の写真を撮っていませんでしたがデザートタイム


帰宅した時には雨は上がっていたのでマロと夜の散歩に行きました。
今朝のマロ


オヤツ食べてます。



今日はいい天気なので鉢の土替えの続きをやります。