久しぶりの朝焼け | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝より夕方の方が寒くなりました。
今日は昨日よりずいぶん寒いです。

最近は朝の散歩の時も空が重たそうでしたが、今朝は朝焼けが見えました。
散歩の帰り
朝6時ちょっと前です。


今朝のマロ
散歩は手袋が必要でしたよ。


昨日の夜
おばあちゃんの家でブロッコリーをもらいました。



今朝のガーデン



今日はゆみちゃんがお友達と一泊旅行に行くので明日の夜までマロと二人です。
仕事も色々手続きをしていよいよカウントダウンになりました。
詳しくは今度書きますね。