昨日のつるバラの剪定と誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
もうこんな時間になりました。

昨日もつるバラの剪定と誘引を頑張りました。
まだ途中ですが
完成したのは

フェンスのつるアイスバーグ


つるレディヒリンドンのアーチ



フィリスバイドは古い枝を2本根本で切りました。


こっちのフェンスと


ここに誘引



飛んでマダムアルフレッドキャリエールとアルバメイディランド



キャリエールはここまで


今日も続きをやります。


散歩中のマロはあくび


今日もここで写真が撮れました。


遅い朝食になってしまいましたが
今日も頑張ります。