主夫生活スタート | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
ってまたこんな時間になってしまいました。

昨日は鍼と糖尿病の定期検査で日本橋まで行ってきましたが、行く前に頼まれていた超極暖を買いに立川ルミネのユニクロに、また病院と病院の間が空いてしまったので銀座アンティークまで1月限定のとろりんチーズフランス甘醤油を買いに行ってきました。


中にチーズと餅、海苔と甘醤油がかかって
とっても美味しいです。一昨日出会ったのですが昨年は作っていませんでした。


朝起きてからキッチンの洗い物

ゆみちゃんが出かけるまで待って散歩にいって
洗濯物を干して今日のゴミ出し

今日はここアルベリックバルビエのキッチン出窓の続きをやります。


このつるサマースノーとブラッシュランブラー、トレジャートローブの間を埋めます。


終わったらつるピースのパーゴラにかかります。


散歩中のマロ


いつもの場所で


ヨーグルトも今作り始めました。

昼は明太スパゲティの予定

夜はお好み焼きを作ります。

それまで外で楽しい剪定と誘引をやりますね。