誘引を比較してみました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
とても暗い朝です。
夜中から降っていた雨は朝も降っていて今朝は散歩には行けませんでした。
なのでブログもお休みしようかと思いましたが
ここまでの誘引を昨年と比較してみて反省しようと思います。

昨日アップしたポールズヒマラヤンムスク
今年


昨年

昨年は偽キフツゲートもあったのですがそれでも枝が多すぎました。


リージャンロードクライマーのパーゴラ
今年



昨年



あまり変わりませんね。
写真が多すぎて写真を探すのが大変でした。