低山ハイクとポールズヒマラヤンムスクの剪定 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんな時間になってしまいました。
昨日は9時から三時間地元の低山ハイクを神輿ランニングチームで行ってきました。

八重山に登る途中


低山ですが登り下りがあっていい運動になりました。


そのまま隣の能岳に


あいにく富士山は雲で見えません。


桜が咲いていました。



午後からはポールズヒマラヤンムスクの剪定


壁から全部引き下ろしました。


ほぼ剪定が終わって今日は誘引します。



玄関下もやらなくちゃ


出窓の上も


今日は富士山が見えます。



今朝のマロ