今年も宜しくお願いします | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

新年明けましたが

喪中なので
今年も宜しくお願いします。

昨日は息子一家が来るまでずっと大掃除してました。
ワックスが乾く間にマロと散歩に行って
夕方6時少し前から息子一家がやってきました。

北海道方式でうちは大晦日にご馳走を食べます。
珍しく日本酒も飲んで
いつものように紅白の途中から寝ていました。

今朝は起きてから
新聞で年末ジャンボの確認

当然ですがハズレでした。

テレビで初日の出の模様を見てマロと散歩に行って初日の出を見てきました。



マロは目を瞑ってました。


いつもの場所でも浮かない顔


さあ今日からニューイヤー剪定始めます。

その前に今作ったお雑煮を食べて
スーパーの初売りに行ってきます。