一気に種まき | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
三連休は雨の予報だったのですが
昨日は早朝に降っただけでその後降りませんでした。
なので午前中に秋蒔きの種を一気に蒔きました。
買ったのと自家採種合わせて20種類以上
オルラヤとギリアトリコロールが見つかりませんでしたがそれ以外を全部蒔き終えました。






今朝のガーデンから
ラパリジェンヌ


ビアンヴニュ


ブラッシュノワゼット


プチトリアノン


ホーム&ガーデン


マーガレットメリル


今朝のマロ


今日はマロをいつものお手入れで動物病院に連れて行ってきます。帰ったら草取りでもしようかな?