まだまだ厳しい残暑 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
三連休もすぐに終わってしまいました。
昨日は午前中ずっと雨だったのでムーミンハウスの続きをやってました。早くやってしまわないと今週末には続きが来てしまいます。本体は完成して桟橋も残り6号となりました。
雨が上がってからはポタジェの草取りをしてから散歩に行きました。

今朝は水やりはパス
今週末も雨の予報なのでしばらくは水やり不要になりそうです。

今朝のガーデン
ジャクリーヌデュプレ


久しぶりのパシュミナ


プチトリアノン


ホーム&ガーデン


エメビヴェール


フェリシア


ローゼンドルフシュパリースホープ


アカデミア


ロサムリガニーのヒップも色づいてきました。


秋明菊


今朝のマロ


今週は火曜日からなのですぐに週末がきます。
でもまた天気も良くなさそうです。
昨日種まき予定の種を整理しました。
天気次第ですが土曜日から蒔き始めます。