夕立に注意 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はとても暑かったです。
退社して駅から歩いているうちに小雨が降ってきました。
夜の散歩は帽子を被って行きました。
夜の間にそれなりに降ったようで今朝も水やりはパスです。
もう猛暑日は終わりみたいですね。
お祭りが終わったので自分の組の綱を全部外していたら時間が足りなくなって駅まで車で送ってもらいました。

今朝のガーデン
フランシスブレイズ


ペネロペイヤ


サマーメモリーズ


コーネリア


クラウンプリンセスマルガリータ


アカデミア


ホーム&ガーデン


ロココ


紫陽花の葉っぱにカエル


アルバセミプレナのヒップ


秋明菊もいっぱい咲きそうです。


必ず自分を目で追って笑っているマロ


今の時期は庭にヤブ蚊がいっぱいですね。
虫除けしていても刺されます。