お祭りも終わって | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は電車の遅延で2時間遅れで会社に着きました。途中電話して朝の自分の仕事を少しやってもらいました。
昨日も今日も暑さが戻ってきています。
昨日でお祭りは終わりで出店も見たい気はしていましたが今回は行かないで終わりました。

たっぷり雨が降ったので
今朝は水やりはパスしました。

今朝のガーデン

ブリーズ


サマーメモリーズ


レイニーブルー
鉢にキノコ🍄



ティファニー


ペネロペイヤ


デリア


アカデミア


マルクアントンシャルパンティエ


ヘルシューレン


ユーパトリアムチョコラータ


秋明菊が咲いてきました。


急に伸びてポストを隠しています。


大暴れのつるは隣の家まで


今朝のマロ


のんびりしていたら時間がなくなって
駅までダッシュで行きました。
首かけ扇風機だけでは厳しい暑さです。
空調服を着ようか迷います。