雨の金曜日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
天気予報がまた変わって一日中雨ということになりました。
昨日水やりした鉢は朝は大丈夫なくらいの重さでしたのでパス。
新聞を取りに出たら綺麗な朝焼けでした。



朝の見回りの時には降っていませんでしたが、散歩に出たらすぐに雨が降ってきました。

帰ってきてからのガーデン
ジャクリーヌデュプレ


エマ


レイニーブルー


ブランピエール


ストロベリーマカロン


アカデミア


シュシュ


マーガレットメリル


フェリシア


シンデレラ


頭びしょびしょですがここは濡れません。


エアコンがかろうじて復活して外機のファンも回るようになりました。
新しいエアコンの取り付けは明日の午前中に変更です。
お祭りの準備もあるので到着時間によっては家にいられないかもしれません。

良い週末を!