やっぱりダメでした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
不調のリビングのエアコンはやっぱりダメでした。ゆみちゃんの知り合いの業者が見に来てくれましたが原因はわからず。18年も使っているので修理するくらいなら買い替えた方がいいですね。
自分の会社関係で調べると56の機種で大体税込10万くらい、これに工事費がかかります。
息子にも電話してそっちからも安いのを調べてもらうことにしました。どっちにしても大至急です。

昨日は帰宅してから散歩に出たら結構な雨が降ってきてすぐに退散しました。

今朝も水やりはパス

ガーデンの様子です。
ピエールドゥロンサール


サマーメモリーズ


エマ


マサコエグランタイン


アンブリッジローズ


ブランピエールドゥロンサール


ブリリアントピンクアイスバーグ


コーネリア


シンデレラ


アルテミス


ヘルシューレン


フェリシア


香りアザミがこんなに


今朝のマロ


今日は30℃にならないようなのでリビングは窓開けて扇風機だけでなんとかなりそうです。
猛暑がまたぶり返して来る前にエアコン取り替えたいです。