もうちょっとなんですどね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
連休明けからちょっと会社のシフトが変更になって朝忙しいので一本早い電車にしました。

今朝は結構暖かいです。
水やりはパスしようと思ったら鉢が軽かったので急いで水やりしました。葉っぱが多くなっているので気をつけないと蒸散するのも早いです。
散歩の前にもたっぷり庭を見て周りました。
リージャンロードクライマーが二輪咲いていました。


それ以外にも咲きそうな蕾がいっぱいなのでこれから続々と咲いてきます。


他のバラももうちょっとで咲きそうなんですけどね。やっぱりリージャンロードがいっぱい咲いてこないと開花ラッシュにはなりません。

ホーラ



キーラ


ロココ


ブランピエール


マダムアルフレッドキャリエール


ヘルシューレン


ディスタントドラムス


白モッコウバラ


ピンクアスチルベ


オダマキバロー
でもこの色を植えた覚えがありません。


エッジのラグラスバニーテールとトリフォニュームバニーズ


今朝のマロ


楽しみは先に取っておけということでしょうか?