雨上がりのガーデンから | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は朝から暑くなってます。
半袖にしようか迷いましたが明日までは長袖での出勤にしました。
昨日の会社帰りから雨が降りましたが夜の散歩もなんとか行けて今朝はもう上がっていました。

バラの開花もまだですがいっぺんにいろんなものが咲きそうです。
ポールズヒマラヤンムスクにも蕾がいっぱい


アンジェラの蕾も増えてきました。


出窓のピエールとブランピエールも昨年よりたくさんの蕾がつきました。


ロサオリエンティスの壁面も蕾がいっぱいです。


白モッコウバラはGWには咲きそうです。
昨日行った甲府はもうモッコウバラ満開でした。


イエローオレンジコーナーも蕾がいっぱい


今年新しいシーンを見せてくれるパーゴラのつるピース


GWにはこっち側にパーティションを作ります。


ビバーナムスノーボール今の状態が好きです。


岩ミツバがモリモリになってきてワンコも埋もれています。草取りも頑張らないと


今朝のマロ
テーブルは平気ですがベンチの脚が経年劣化でぼろぼろです。これもGWのDIYの課題です。


いよいよ連休まであと2日になりました。