蕾ラッシュの予感 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝は30分早く起きて鉢にたっぷり水やりしました。まだ今のところは2〜3日に一回くらいで良さそうです。
朝もそんなに時間がないので庭の見回りもちょっとですが水やりの時に気がつきました。

キーラに大きな蕾
まだ昨年いただいたばかりなので摘蕾して株を育てるか花を見るか考え中です。


その隣には地植えのエロディゴシュイン


ローブアラフランセーズ


ダフネ


オーブ


ブランに続いてピエールにも


リージャンロードクライマーもようやく蕾を認識しました。


タイムもピンクの蕾がいっぱい


今朝のマロ


新しい蕾を見つけるのが楽しい季節になりました。
これからもう最高気温20℃以上が続くので
もう冬物はしまってもいいですかね。