今朝の蕾は | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
ってもうこんな時間ですが

休日はおばあちゃんが起きている時間に合わせて散歩に行くのでアップが遅くなります。

今日の日中は暖かくなるようです。

散歩後に庭を見回りしました。

ビバーナムスノーボールに蕾発見!


クレマチスジョセフィーヌにも蕾が


クレマチスカイゼル


こっちのアスチルベは白です。


こぼれ種の勿忘草の花が増えてきました。


斑入りのノイバラ


風で少し傾いたのを直して今日はここにモルタル塗って
乾いてから造形します。
まずは下処理とハイモルエマルジョンを塗ります。


今朝のマロ


ゆみちゃんは刺繍教室に出かけました。
自分はこれから洗濯物を干してから庭に出て下処理やって乾くまでの間に言われた買い物してきます。
夕方の散歩の後は神輿会のランニング練習スタートです。