第1回消毒と今日の予定 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日無事に帰国して荷物を片付けてお土産を整理して少し昼寝しました。



飛行機の中ではあまり寝られなかったです。

ゆみちゃんは出かけていたのですがマロは大喜びでした。
夕方早めにマロと散歩に行ってまた昼寝。

その後雨が降ってきたので先に行ってよかったです。

今日も明るくなってから散歩に行って
戻ってから写真撮影

今日は木立バラの地植えと鉢バラを剪定して鉢の施肥までやりたいと思っています。






やりだせばあっという間に終わる筈


今年初めての消毒は新しい噴霧器で
ダコニールとアクテリック乳剤と有機の雫を24リットルでした。使ってみた感想としては時間は早いけど動噴の方が細かい噴霧ができますね。
でも片付けはこっちの方が断然楽です。


今朝のマロ


久しぶりにたっぷり庭遊びできます。