ムーミンハウス74〜76号を作る | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は天気予報で一昨日より寒いと言っていたのに騙されて厚着して帰りは脱いできました。

今日もそんなに寒くはありません。
昨日は週に一度の休肝日だったので日曜日に届いたムーミンハウス74〜78号を作り始めました。朝も3:30起きだったので早朝にも作り始めていました。


先月作ったゲストルームの鏡台に


引き出しを作って


先月二階までだった外壁に


三階の骨組みをつけて窓を作りました。
窓の場所はここではないかもなのでそれぞれに番号をつけてあります。でも一階、二階、三階の窓なのはあってます。


いよいよ形になってきました。


もう一枚の外壁の一階部分を作って昨日は終わりました。



続きの77〜78号は次のお休みにします。


今朝のマロ


昨日から花粉症が発症してしまいました。
マスクにメガネの曇り止め
花粉症用の目薬と昨年耳鼻科でもらった薬を飲んで点鼻薬をしてから寝る日が始まりました。