三度の飯より誘引好き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんな時間になってしまいました。
朝ゆみちゃんと息子を駅まで送ってからマロと散歩に行ってきました。
パーゴラのリージャンロードクライマーの誘引ももうちょっとなので、朝食前にやってしまおうと





ついさっきまでやってました。
すごく遅い朝食になりましたが無事に誘引が終わりました。





これは誘引前の今朝のマロ


天気は良くないですが、これから強風で折れたここと


ガゼボと


ここまではやりたいです。


遅い朝食だったので昼食も遅くていいので時間はたっぷりあります。