夜明け前 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。明日から三連休ですがどうやら天気はよくなさそうです。
だいたい朝の散歩は5:40くらいから行って30分ほどで帰ってきます。
夜明け前の空には結構星がいっぱいあって綺麗です。
帰る頃にはもうあまり星は見えなくなって東の空からお日様が気配を見せてきます。


昨日Amazonで不在になっていた湊人のクリスマスプレゼントを受け取りに行ってきました。
ラッピングを忘れていたのでセリアで買ってきます。


今朝のマロ
朝食の時にリンゴをあげる時や夕飯のボール持ってこい遊びの時にムニャムニャとしゃべるのが面白いです。もっとはっきりしゃべれるように訓練しようかな?


連休中は明るくなってから散歩に行きます。
今日はゆみちゃんが忘年会なのでまた鍋にしようと思ってます。
行きの電車も帰りの電車もいつも同じのに乗ってますが、いつも特定の迷惑な座り方をする人が気になってます。みんな男で自分より年上なんだけど常識がないのでしょうね。