オンライン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝もとても寒かったです。
確か月曜日だったと思うのですが、朝刊の折り込みにトイザらスのオンライン1,000円割引券がついていたので早速登録して、息子からメールもらっていた湊人のクリスマスプレゼントを買おうと探したら売り切れでした。
仕方がないのでAmazonで同じものを探したらあったけど値段が3,000円も違いました。割引券まで入れると4,000円の差ですがクリスマスに間に合わないのでAmazonで注文しました。
PAY PAYも登録してYahoo!カードも申し込みして到着を待っているうちにキャンペーンが終わってしまってとこんな年末です。
そういえば年末ジャンボも明日までなので買っておこうかと思ってます。買わなきゃ10億も当たりませんからね。

買い物もスーパー以外はネットでの買い物が多くなっています。バラも土も肥料も農薬も最近はみんなそうです。

これだけ寒くなるともう咲きませんが
剪定するまでは蕾が残ります。





昨日の朝のマロ


昨日は山梨へ配達だったのでついでに市役所で住民票と戸籍謄本、パスポートセンターで申請用紙をもらってきました。

ついにネタ切れで明日のブログはお休みになりそうです。