ガーデンルームのデッキ部分の塗装 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
三連休最終日はとても寒い朝です。
朝の散歩も時間をずらして行ってきました。

昨日はガーデンルームのデッキ部分の塗装をやりました。塗料は買ってあったのですがなかなか腰が上がらなくていましたが三連休初日にケルヒャーで洗浄したので乾くのを待ってやりました。

ビフォー



アフター





外から先にやって
中が乾いたのはすっかり暗くなってからでした。


今日もいい天気になりそうです。
ニューサ


桜坂


ナエマ


つるセシルブルンネ


コーネリアがまた咲きそうです。


つるレディヒリンドン


ザジェネラスガーデナー


つるピンクシフォン


今朝のマロ
ポット上げした苗も順調に育っています。


今日は鉢の植え替えと草取り頑張ります。