40年ぶりの再会 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は夕方から高校卒業してから40年記念同窓会。両国に集合して徒歩で屋形船の乗り場まで行って屋形船での一次会
会いたかった同級生とも再会できて昔話に花が咲きました。


舟盛りと蟹


揚げたての天ぷらが美味しかったです。


船を降りて記念撮影
旭川、札幌組も多かったです。


二次会はスカイツリーまで歩きました。


結局調子に乗って三次会まで参加してカラオケもいっぱい歌って帰れなくなって妹のところに泊めてもらいました。
朝起きたら声がガラガラになってました。

ちょうど妹のご主人が甲府まで行くというので車に乗せてもらって最寄りのICのバス停で下ろしてもらって帰ってきました。

マロは昨日の夕方も今朝も散歩に連れて行ってもらってなかったので遅い散歩に行きました。

今朝のバラです。
ホーム&ガーデン


ブラッシュノワゼット


つるレディヒリンドン


バレリーナ


ブルドゥパルファム


桜坂


ニューサ


ポルトボヌール


今朝のマロ


二日酔いで庭もやる気になりません。

少しゴロゴロして午後からちょっとだけやろうかな?