そろそろポット上げしなきゃ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
降っていた雨も自宅に着いた時はほとんど霧雨だったので夜も散歩に行けました。ただしまたしてもマロの服がびしょびしょになってしまいましたが。
今朝はすっかり雨は上がっていました。
お休みなのでいつもと同じ時間に起きましたが散歩は少しずらして行ってきました。

今日は暑くなるようですが朝はまだ明かりが足りません。
エクレールが咲いていました。


美咲


ビエドゥ


ラベンダーラッシー


つるセシルブルンネ


パットオースチン


つるレディヒリンドン


ホーム&ガーデン


つるピンクシフォン


ロサばらきちのヒップ


これも収穫しないとロサムリガニーのヒップ


野いばらのヒップ


種まきトレーで発芽したのが大きくなってきました。


そろそろポット上げしなきゃ。


今朝のマロ


今日は午後から高校の同窓会
出身の北海道旭川市や全国各地から約50人が集まります。
卒業してからもう40年。
40年ぶりの人もいっぱいなのでわかるかな?