庭遊び日和でした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
土曜日はサボってしまいましたが昨日は午前中鉢の水やりと枯れ枝の整理をしていました。
汗もかかず快適な庭遊び日和でした。
夕方からは草取りと鉢への液肥とリキダスと久しぶりの庭遊びを楽しみました。
ラベンダーラッシー


バレリーナはヒップと共存しています。


ナエマ


ローブアラフランセーズ


ミニバラ美咲


ビエドゥ


ホーム&ガーデン


ブラッシュノワゼット


アルバセミプレナのヒップが真っ赤です。
そろそろ収穫してもいいのですがまだこの景色を楽しみたいです。


今朝のマロ
そろそろこの服では寒いかな?


今朝は寒くてダウンを着て散歩に行きました。
でも日中は20℃オーバーだそうです。
週末に向けて冬服の準備をってテレビで言っていました。