#親バカフォトバトンリレー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝からゆみちゃんが出かけたので何もせずマロとのんびりしていました。
ブログをお休みしたのも小雨の中散歩から帰ったらマロがさっさと家に入ってしまったので写真も撮れずでたまにはいいかとダラダラ休んだものです。
hanasuki さんから回ってきた親バカフォトバトン
やはりうちではマロちゃん
これは2014年の8月に初めて遠出で泊まりがけのドライブに行った箱根
マロは車酔いするので休み休み行きましたが行ってからはずっと笑顔でした。


やっぱり笑顔の写真がいいですね。



息子と孫の湊人とマロが入った写真



息子と湊人
バラキチ夫婦と一緒に行った多摩動物園で


以上です。
さてつぎはバトンを渡さないといけないのですが、このブログをみているかわかりませんが、同じ孫を持つものとして雑誌掲載常連の
ゆ〜みんさん

こつこつガーデナーさん

しば〜じゅさん

の3名に渡したいと思います。


☆ルール☆
★親バカでも子どもだけとは限らない

★自分が愛おしいと思うものなら何でもOK

★写真は3枚程度
(3枚以上でもOKだそうです)

★次の3名を指名

★苦手ならスルーOK

★親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける    


以上です。