衣替え | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は午後からガーデンの草取りとポタジェの施肥、夕方からは鉢の液肥やりと種まきトレーの水やりをしました。
夜はマロもお風呂に入れました。

今朝はとても寒くってもう半袖はいらないです。
昨日半袖シャツとくるぶしパンツをしまって衣替えをしました。今朝はウールパンツにジャケットでの通勤です。まだ男でコート着てる人はいませんが女性はちらほら見かけます。

草取りしたポタジェにIB肥料を置きました。


ルッコラは休日の朝に食べています。


カリフラワーの横にこぼれ種のブラックレースフラワーを発見。


北側の灯油タンクに給油したらマダムアルフレッドキャリエールが咲いていました。


その横はロサバラキチと安曇野のローズヒップ



後ろはブラッシュランブラーのローズヒップ


今朝のバラです。
FL絆


サマーメモリーズ


ニューサ


ホーム&ガーデン


つるピンクシフォン


オキザリスが咲いていますが朝は閉じています。


ミセバヤも咲いていました。


今朝のマロ


また一週間が始まります。