雨なので | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日もいつもの時間に起きていざ新聞を取りに行ったらもう雨が降っていました。
散歩の時間になっても小雨にもなりません。
トンネルまで行く時間もないし今日の朝の散歩は中止です。


ブログもお休みしようと思ったらこのガーデンルームから届くところでロココが咲いていました。
手を伸ばして切って部屋にもう散りかけのロココです。


マロも自分の膝の上に乗ったりしていましたが、行けないのがわかったかな


週末の天気もあまりよくないようですね。
明日はゆみちゃんの弟を病院に連れて行ったり午後は自分も病院に行かないとと予定が入っているので忙しいです。
マロは日曜日に連れて行かないとお尻が痒そうだしワクチンの案内もきていたし。
消毒は日曜日の朝できるかな?