日本橋高島屋新館に行ってきました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の夕方くらいに雨は上がりました。
でも今朝は昨日以上に寒いです、でも昼には26℃の予報だから暑くなりますね。
昨日は鍼のあとで25日にオープンした日本橋高島屋新館に行ってきました。
すごく混雑していてお目当てのパン屋はもうすでに空っぽ


すぐ近くのユーハイムの神戸牛のミートパイも売り切れ、なら安納芋のスィートポテトパイでもいいかと並んだら4人前で売り切れ、仕方ないのでアップルパイを買ってきました。


3個はこの後行くコトオさんにお土産で


2個を自宅用に買いました。


あとは紀伊国屋のオープンセールを少し買って
上のショップも見て回りました。
ステキなショップもいくつもありました。

ほとぼりが冷めた頃にまた行ってみます。

昨日の夜と今朝は快適にマロとお散歩

今朝は支度に手間取っていつもの電車には乗れませんでした。

今朝のバラは
久しぶりのジオルブライトンランブラー


ブラッシュノワゼット


せん


ビエドゥ


エメピヴェール


ストロベリーマカロン


小さく咲いたジャクリーヌデュプレ


ピーチブロッサム


バイランド


寂しい出窓ですがクレマチスのジェニーが増えてきました。


今朝のマロ


金曜日ですが
明日は半期に一度の棚卸しで出勤です。
台風接近が気になりますね。