祭りの後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はアップする時間が無くてお休みしてしまいました。
土曜日のお神輿で脚がつって目が覚めて全身筋肉痛でした。
神輿は途中から若い人も担いでくれたので半分も担いではいないのですが
両肩は打撲ですごい脱力感。
朝から雨だったので止むのを待ってお散歩に行きました。
帰ってからすぐにスーパーに買い物に行って、戻ってすぐにお神輿の片付けして、その後打ち上げで昼からいっぱい飲んでいました。夕方まで熟睡して夜の散歩とまたスーパーで買い物。
ゆみちゃんが栗の渋皮煮を作るのにビンを開けたりのお手伝い。
結局何もできずに終わりました。
今朝は張り切って4時起きしましたが、またしても小雨が降っていて水やりもできずに花殻切りだけして終わりです。

昨日と今日のバラ
エロディゴシュイン


アリュール


サマーメモリーズ


ブリーズ





ペッシュボンボン


キーラ



アンジェラ


またまたブリーズ


またまたアリュール


雨で幣束もほとんど落ちちゃいました。


お祭りは今日も出店は出ているようです。
夜雨が降っていなかったら行ってみようと思います。昨日の朝のマロ


両肩と左腕に湿布を貼っての出勤です。
今週は鍼の予定はないのでしばらくは湿布のお世話になります。