秋明菊が咲きました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日で8月も終わりですね。

昨日水やりしなかったので今朝はきっちり4時起きして水やりと花殻切りしました。
日に日に日が短くなってなんとか見えるようになるのが4:40ですね。それまでブログチェックと新聞読んで待ってました。

水やりが終わってマロと散歩に行ってきました。でもう一度庭の見回りです。

秋明菊が咲きました。


バラはブリッジオブサイ


サマーメモリーズ


ブリーズ


アカデミア


コーネリア



せん


ボロボロのボレロ
切ればいいのにね。


プチトリアノン


Mia愛子


ブロッサムタイム


マダムアルフレッドキャリエール


今朝のマロ


必ずカメラ目線を忘れません。


明日から地元のお祭りで
明日は朝集合で午前中は子供神輿
夜は本番のお神輿ですが
また雨が降りそうです。