まだまだ猛暑 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
猛暑の連休はあっという間に過ぎてしまいました。
昨日も朝の水やりと夕方の液肥やりくらいしかできませんでした。
あとは近くのスーパーや閉店セールのドラッグストアでお買い物、ビールや焼酎まで安くなっていたので当分買わなくてもよくなりました。

今朝は4時起きで4:30から水やりして花殻切りとゴミ出し。
この暑さいつまで続くんでしょう。

今朝のバラは
ラベンダーラッシー



ソフィーズローズ、後ろの蕾はホソオビに食われています。


アリュール


ストロベリーマカロン


ブリーズ


ビエドゥ


ルイズダルザン


フィオナゲラン


コーネリア


ボレロ


プチトリアノン


今朝のマロ


24時間テレビのみやぞん
あんな過酷な条件をよく頑張って完走しました。
晩酌しながらでしたが最後まで見られました。今日の特集も見ようと思います。