ついに連休最終日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

どうもおかしいと思っていたら昨日の記事が下書きに保存されたままでした。
今日は出勤ですが昨日の記事を先にアップしちゃいます。


長いと思っていた6連休もダラダラと過ごすうちにもう最終日です。
水やりと花殻切りしかやってません。
昨日は朝食の後でゆみちゃんに付き合って八王子の家具屋に玄関の下駄箱をオーダーしに行ってきました。
昼食も外食して帰ったらもう夕方近くなっていてマロの散歩で一日が終了。

目覚まし時計なしで寝坊続きで今朝も5:30起きで散歩の後水路からバケツで水汲みして水やり。
汗だくなのでシャワー浴びて、今日から出勤のゆみちゃんを送ってきて今に至ります。

今朝のバラは
北側で咲いているスーパードロシー


マダムアルフレッドキャリエール


ブラッシュノワゼット


ビエドゥ


エメピヴェール





ジュビレアンペリアル


ジャクリーヌデュプレ


ローブアラフランセーズ


オーヴ


パシュミナ


アリュール


あおい


今朝のマロ


先程エアコン入れたので今日も夕方までやる気のない一日を過ごします。
明日からは目覚ましかけて4時起きの日が始まります。