まだ心配事が続きます | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
暑い日が続きます。
昨日は週に一度の休肝日だったので遅くまで起きていましたが
今朝は4時起きで鉢の水やりをしました。

マロの吐き気もおさまったと思っていたら、昨日帰宅したらまたいっぱい吐いた跡がありました。前回の病院の検査でもわからなかったので何が悪いのかわかりません。
今朝は買っておいたウェットフードをあげました。このままドライ嫌いにならないことを願います。

今朝のバラは
イングリッシュヘリテージ


あおい


クラウンプリンセスマルガリータがオレンジ色で咲きました。


つるセシルブルンネ


ヘルシューレン


クィーンオブスウェーデン


アリュール


クゥオーレ


モンジャルダンエマメゾン




ホワイトマジック


クィーンエリザベス


しば〜じゅさんのステンドに


ザジェネラスガーデナー


今朝のマロ


昨夜モズの巣の上の傘を外したのですが
今朝は母鳥も見かけません。
巣の雛もいないような気がするのですがこんなに早く巣立つはずがないのでどうしたのでしょうか?
明日よく見てみます。