ヘメロカリスとブラックレースフラワー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は駅前に新しくできたスーパーでゆみちゃんと待ち合わせしてオープン特価をいっぱい買って帰りました。
マロの散歩は1時間遅れて行きました。

今朝は朝からいい天気です。
昨日の朝の散歩でマロの虫除けをなくしてしまったので今日はなしです。また買って来なくっちゃ。

モズさんはまだ生まれていないようです。

昨日からヘメロカリスが咲き出しました。
みつじゅんさんからいただいて最初に植えた場所から移動して初めての花です。



ブラックレースフラワーは今年はこのこぼれ種のみですがいろんな色で咲いています。



モナルダの白も咲いてきました。


今朝のバラは
ピエール様


ビアンヴニュ


あおいもあるんですよ。


うらら久しぶり


ディスタントドラムスは虫食いだらけです。


今朝のマロ
相変わらずドライフードを残しています。
でもきっとお腹が空けば食べますよね。


週末になりましたが土日の天気は悪そうです。室内でモルタルの下地を作るかネームタグの続きを作るか何か考えます。