心配事 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝も予報通り雨でしたが、止んでいる間を縫って散歩に行きました。

実は土曜日から連続してマロが吐いていたのですが、昨日もゆみちゃんが帰宅した時にまた吐いた跡があったので心配になっていつもの動物病院に電話したら、遅い時間でも診てくれるというので自分と途中の駅で待ち合わせして動物病院に行ってきました。
結果膵炎は異常なしとのことで、点滴してもらって吐き気止めの注射をしてもらい3日分の薬をもらってきました。吐き気の原因はわかりませんがしばらくは病院ksらもらったウエットフード中心で食べさせることにします。今朝もウエットフードに薬を混ぜて与えたのですが美味しそうに食べていました。ドライを食べなくなったら困ります。これからはオヤツのジャーキーも禁止です。

昨日の朝のバラから
ブリッジオブサイ


ダフネの2番花


Mia愛子


スーパードロシー


ハンスゲーネバイン


アクロポリスロマンティカ


マルクアントンシャルパンティエ


サンセットグロウ


コーネリア


つるピース


今朝のモズのお母さん
まだ雛の鳴き声は聞こえません。





今朝のマロ


今日の夜はきっと散歩は無理ですね。

昨日は帰宅してから大急ぎでお風呂に入ってテレビでサッカー観戦
まさかのコロンビア戦勝利に歓喜しました。