今日も雨ですね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日はどうせ朝から雨で散歩に行けないと思ってのんびり寝坊したら、まだ小雨だったので慌てて散歩に行ってきました。

水やりは昨日たっぷりやったのでパスです。

寝坊したので急いで庭の見回りをしました。

ラパリジェンヌの2番花は小さく咲きました。



エマの2番花は普通


イングリッシュヘリテージ


蕾もいっぱいです。


ブランピエール


ハンスゲーネバインは雨の影響が


ディスタントドラムス


ヘルシューレン


ダフネの蕾


鉢のピエールのシュートが凄いことになってます。


ピンクアナベル


エンドレスサマーはだいぶ切ったので


奥のアナベルもいっぱい切りました。


うちにも飾っていますが人にもいっぱいあげました。


今朝のマロ


この週末は天気が悪そうですね。
また室内でやれること探します。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ