夏の花 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日も天気予報は晴れだったのですが、夕方からかなり強く雨が降ったようです。

夜の散歩の時には地面に水たまりが出来ていました。

朝、鉢を持ってみたら重たかったのでまたしても水やりはパスしました。

なので散歩の後で花殻切りしました。

もう最後のアンジェラも全部切ってしまってスッキリしたガーデンになりました。

ブラックレースフラワーのこぼれ種はどうやらホワイトですね。



雨で倒れたトラノオ?


目木


白のモナルダももう少し


ダリアが咲いていました。


銅葉のダリアはこの前から咲いています。


エンドレスサマーと一緒なのは名前ど忘れです(笑)
バラとアレンジする実が可愛い植物


日陰で今が初開花のセプタードアイル


昨日も載せましたがイングリッシュヘリテージとてもいい色です。


今朝のマロ


バラの2番花が咲くまではちょっと寂しいバラキチガーデンです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ