15枚選ぶのが難しい | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の夕方には上がっていた雨がまた夜の間に降ったようです。

昨日の夜に久しぶりにマロと散歩に行きました。今朝からまた4時起きに戻して早めの散歩と朝の庭時間を楽しみました。


今朝のバラも雨に濡れています。

玄関のドア横のホーラが咲き始めました。



クィーンオブスウェーデン


ブランピエールとピエール


ロココはまだまだいっぱいの蕾です。


ミニバラのテディベア


アンジェラはまだこんな感じ


グルスアンアーヘン


名前がなくなっていましたが多分エレーヌジュグラリス


ブリリアントピンクアイスバーグ


つるピンクシフォン


ロサバラキチ3号は薄いピンクです。


マダムアルフレッドキャリエール


西の壁面のつるサマースノー


ローズポンパドゥール


大好きなコンスタンススプライが咲き始めました。


15枚選ぶのが難しいので一度下書き保存してから追加で結局20枚
スモークツリーまもなく煙が出ます。


コバノズイナ


マルゴスシスター


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼に行くので先生に持っていくバラを切りました。


今朝のマロ


鍼が終わったら桜木町まで足を伸ばして今日まで開催のローズコレクション2018を見に行ってきます。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ