いっぱい咲いてきた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

ようやく雨が上がって夜は散歩に行けました。

今朝もおかげで水やりはパス

最近は早く目が覚めてしまうので散歩ものんびり行っています。

庭の見回りものんびりと


リージャンロードクライマーがいっぱい咲いてきました。

玄関から見るパーゴラの上




パーゴラの下でも咲いてきました。


ようやく香りが嗅げました。



エロディゴシュインの蕾も色が


ブランピエール


つるセシルブルンネ続々開花中


でも白モッコウバラはまだこんなです。


オールドファンタジー


西の壁面のつるサマースノーも


黄モッコウバラ


このワンコはどうしてもこっちを向くのでいつでもカメラ目線です。




今日は暑くなりそうですね。
明日は水やりかな?



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ