鉄筋アーチにロココを誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は比較的暖かい1日でした。

今日から雨になるようですが色々庭のことができました。

まずは土曜日にモルタルを塗った鉄筋アーチにシーラーを塗って、乾いてからローアンバーとイエローオーカーを塗っていきました。


{9F9FAD9F-8BC1-4CCC-8835-B84568885632}

{56C3D237-F1F7-4F7B-9490-29612E246A78}

ちょっと取れちゃったところも

{103683D8-B5CC-4616-ABA3-096F651D7011}

左からロココと右からオノリーヌドゥブラバンを誘引しました。

{2972BBF1-DD0F-459A-9E10-3AB51288322F}

ロココ

{52EAE312-1C21-44BC-87C5-0E93A5914075}

{0D0BC1A4-85FB-4E32-A931-AAD530802700}

{AE8CBD1C-2CC8-49BE-9137-2CAEC9E4D92D}

右上には一部ブランピエールも

{ACB5B402-78C1-485A-A66A-DA70C851FCBE}

その下にオノリーヌドゥブラバン

{1934455D-2957-41D6-BE57-747D014D3BB1}

{4008680B-EF57-4F4D-BC4B-F2119E443BA6}

それに比べて初代鉄筋アーチは色も落ちてしまってます。また塗り直してトップコート塗らないといけませんね。

{843FA308-89A3-4AFA-9162-3B5C21FFBFFD}

作業を見守るマロ

{6BB35799-D756-4072-9E9E-4A661EBFAAFA}

雨の予報なので散歩は今朝しか行けなさそうです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ