「週刊ムーミンハウスを作る」22、23号を作る | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

だんだんと寒さも緩んできました。

 

土日の作業の記録ももうちょっとあるんですが、今日は日曜日にマロと庭にいる時に届いた「週刊ムーミンハウスを作る」

2月分は5冊

 

 

{DEE013E3-266D-42B3-AC24-E7F5B3B50523}
 
それに25号まで続けた人全員プレゼントの小物セットと別に申し込んだサブキャラフィギュアとジオラマセットの第1回が同時に届きました。

 

 

{9AFE974E-D8CE-40FD-A23A-52397EE9DAA4}

 

 
これが読者全員プレゼントの小物

 

 

{0F513DC4-A042-41E2-B12A-D84455D82B52}

 

 
ヘムレンさんとミムラ姉さん

 

 

{D28F25C2-1A70-4CC0-AECD-7B9F73568F37}

 

 
小物を出して並べてみました。
 
{A08B575D-B18D-454F-87A5-C6DD477E0F61}
 
日曜日の夜も少し作ったのですが、昨日は休肝日だったので22、23号を作りました。
地下倉庫の壁と階段と棚
床の色ももう一度塗りました。
 
{2BC9C994-98F2-4703-A873-48255BAED7E6}
 
ソファー
 
{43870B1C-9620-48AF-98A3-1C2A500FD684}
 
以前に作った椅子とテーブルに色を合わせているので前のももう一度塗りました。
 
{F79B6477-1F25-45FA-BAD2-74659FDC9133}
 
麻袋
地下倉庫に置くのですがまだ塗装が乾いていないので
 
{685A7A71-0E4F-4188-A0A6-833C4CF0104D}

これで100号までの1/4が出来ました。

これまで本の通りに作っていましたが、ディアゴスティーニのコミュニティページを見ていたら皆さん頑張ってエイジングしたりカスタマイズしているようなので火がつきそうです。

ある程度目処がついたら今まで作った分もまた塗装し直します。
 
 

 

 

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ